ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド

2010年01月14日

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

これをゲットしてからというもの、ずーっと注文書とのにらめっこの日々。
もっとセレブーッなキャンプスタイルを目指して、そして夏をいかに快適に過ごすか・・・。
でも値上げの品だけは21日までにバイヤーX様に依頼しとかないと、と思案しておりました。

昨日の朝、前日の新聞をチェックしていると、こんなものがーっっっ!


閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード 

ぬわぁにぃ~、やばいっっっ、オープンまでに時間がない、急がねば!

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

理由はこういったものだそうです。
うぅー、寂しくなるのぉー。
早くいいとこ見つかるといいなっ。
新天地でのオープンの知らせがくることを祈ってます。

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

よーく見ると、キャンプ用品は20%オフかぁーダウン
3割を期待しただけにちょっとテンション下降気味。

でもよくよく考えると、でっかいものは送料もかかるじゃないの!
なら、今後予定しているでっかいものをこの機会に買っといたほうがええちゃうの?
と、心の中に居座る悪魔のささやきが・・・、いや、ヒラメキがっ電球
善は急げということで、行ってまいりました。

オープン開始時間より早く開いてる・・・、どういうことやねんっ!
若干品薄!?
たぶん、オフシーズンで閉店の調整もしていたからだと思います。

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

まずは例のもの、例のもの、どこにもなぁーいタラ~
で、店員さんに聞いても売り切れたんでしょうねって汗
ガーンガーンこないだはあったのに・・・。
絶対10分前に買われていったんだ、ぷんぷんっと思っていたら、置き場所が変わっててあったテヘッ

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

とったどぉーーーっっっ!ゲットしたぜーっ、ハートハートハート
3600円でしたぁー。
男の子ニコニコ頬ずり、すりすり、これで一安心。
あってよかったー、来てよかったー。
ちなみに、あとPro.タイプが一本残ってますよぉ。

で、落ち着いて店内を物色。
購入予定表がかなり入れ替わってしまいましたが、それも想定内。
大宰府に入念に確認したつもりなので買えるものは今買っとけってことで・・・。

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

いずれ・・・近いうちに、のご予定でこれもゲット。

閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード

燃料も腐るものじゃないので。
ユニはもともと在庫も少なかったので早々に無くなってました。
たぶんコールマンのホワイトガソリンと、スノピのホワイトガソリンとプロイソはまだあると思います。

一部、ノーススターとか日頃から2割以上の値引き札がついてるものは今回、除外みたいです。

それと、それと、買っちゃいましたぁー、あれとあれ。
でもここでは公開できませぇーん。
怖くて・・・。
でもそんな大したものじゃありませんよ。
でも高級なゴミ箱が遠のいてしまいましたタラ~

釣り用品も気になったけど、余計なものまでかってしまうというお客さんの声が。
長居は無用って居すぎかっっっ。

だんだんすごい人になってきて、駐車場は車の往来ができないほどごった返してました汗

キャッシュがなかったので、途中でお隣の金融機関へ走りました。
あの方、きっとここへ出没してこられる気がしてたのですが、あれ?どうしたのでしょうかぁー?
日帰り出張、待ってまーすハート

沼とか菌に冒されるレベルじゃなくて、棺おけに首までどっぷり・・・?
それどころか、三途の川を三分の二まで渡りきってる気がしてきましたぁーニコニコ
わ、笑ってる場合じゃないかっっっ!


今年はパワーズの6周年記念の金曜日にもう行かなくてもよさそうねっ。
昨年は広島で大変な思いをしたのでテヘッ
そう、あれは金曜日。
ここまで来て、たった数時間で帰るのはあほらしい、というこで車中泊の準備をして行ったんです。
コンビニの駐車場は明かりがきつすぎて眠れんというので、車を走らせ、なぜか呉ポ近くの波止場!?
真っ暗やんけっ、と文句言いつつ、今夜の寝床確定。
ぐっすり寝てたんですけど、まぶたが赤い?
なんか赤い夢でも見てるのかなぁー、なんか回ってるし~と。
・・・・目がパッと覚めて、運転席を見ると、真隣にパトカーッッッ
しかもパトランプ、私達の為にくるくるまわっとるしぃーびっくり
わたしらなんか悪いことしたんかいって感じで旦那をゆすり起こす。
窓下げて~と合図され、かなりパニクってて、窓の下げ方どぉするんよぉー状態。
しまいには、助手席の窓たたいて、ここ開けて~と叫んでもうたタラ~

どうやら私達親子、練炭による一家心中と間違われてたようで・・・タラ~

練炭なんか積んでないしぃー、炊いてないしぃー怒

最後に一言、こんなとこで他県ナンバーが駐車してたら、誰だって怪しいと思うでしょ、って。
思いませんっっっ!、心のつぶやきっムカッ

どうやらここ、若者達が集まってくる場所でもあるから気をつけてねぇーと言われて帰られました。

三時くらいだったんですけど、その後車がどんどん増えてきて、囲まれるんじゃないかとひやひやして一睡も眠れませんでした。
そしたらみなさん、朝まずめ?で大潮だったのかな?みーんな釣り客でした。
とんだ週末でございました。


同じカテゴリー(買い物(キャンプ道具))の記事画像
廃盤品の男、見かけたら・・・
スノーピーク様からお届けものでーす。
↓お買い物、第三弾 (お役立ち度、一番高いかも♪)
↓お買い物、第二弾
↓お買い物、第一弾
ギガパワー2WEYランタン、お買い上げ~♪
同じカテゴリー(買い物(キャンプ道具))の記事
 廃盤品の男、見かけたら・・・ (2009-12-03 11:27)
 スノーピーク様からお届けものでーす。 (2009-11-12 15:56)
 ↓お買い物、第三弾 (お役立ち度、一番高いかも♪) (2009-10-29 10:41)
 ↓お買い物、第二弾 (2009-10-28 10:36)
 ↓お買い物、第一弾 (2009-10-28 09:33)
 ギガパワー2WEYランタン、お買い上げ~♪ (2009-10-23 19:13)

この記事へのコメント
え~ ここ閉店しちゃうんだ~
廃盤のテントとか置いてあったり、
結構安くなってるものもあるんで、たま~に行ってたんですよ
まだ、登山ウェアとか残ってました?
Posted by まつきち at 2010年01月14日 12:11
まつきちさん

そうなのよ、たまーにえっ?っていうのあるもんね、ほんと残念。
定年後に登山を趣味にしてる人が多いみたいで、結構物色してたお客さんいたような気がする。
ウェアはサイズとか色とか好みのものを選ぶほど数ないかもしれん。
でも小物とかソロ用のテントとか、足にとげとげ付けるやつとかあったよ。
そういえばモンベルのウェアもあったよ。
あと、リュックとか。
まつきんさんの穴場、オープン情報が入ったらここで告知するね♪
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月14日 12:34
なんと20%OFF!!
うらやましいぞ~~~^^

お~~っと イイもん購入準備してますね!!
僕もぜひ購入したいです!!
このセットはオリジナリティー出せる商品ですもん♪


僕もパトランプは・・・
悪いことしてなくても
ドキッとします(笑

しかし無事に帰ってこられて良かったですねぇ~
近頃物騒だからきをつけてよぉ~!

野営はキャンプ場でってか(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月14日 12:51
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最後の小話にわろたでー(笑)
なんか・・・パトカーってだけで
「すみません」って感じしない?
キライなんよぉ~アタシ!
あ、キライというか・・・大きなものに弱いのだよなぁ~プw

ところで、3600円でゲットしたやつって・・・
なぁに?(≧▽≦)ゞ
トーシローでゴメーーーン!わはは!
Posted by misaki at 2010年01月14日 15:24
閉店ですか。( ̄〜 ̄;)
私がここで散財したことが無かったからかなぁ〜。(笑)
新幹線ぶっ飛ばしてますが、今日の閉店時間には間に合わないみたいです。(爆)
Posted by ラーフル at 2010年01月14日 19:41
これはお買い得ですね~。
どうせ買うなら安い時にってのは買物上手の鉄則ですね。
でも、20%オフでも普通の人からしたら高いんでしょうね。
スノピ菌におかされてますね(笑)お互いに!
パトカーうけちゃいました!
Posted by kazuman at 2010年01月14日 21:57
セレブーなサイトかぁ・・・ 金がいくらあっても足りんわ(泣)
あっ、だからセレブなのか!(爆)
キャンプで豪華な料理作るってのが我が家のキャンプスタイルとは
合わないんだよね~、だからIGTはあんま欲しくならないけど
ぴーちゃんが豪華な料理作ってくれて招待してくれるのは超大歓迎
なので、楽しみにしてるよん♪
Posted by oceanocean at 2010年01月14日 22:46
あ~!
行きたい行きたい…(笑)
行けるとすれば土曜日の朝一か???

パイルドライバー値上げ前に20%オフ!
素敵な買い物ですね!

ソロテントで良いの残ってましたか~?
スノピ&ユニの小物も気になりますね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2010年01月14日 23:20
きーぼうさん

諭吉がひらひらお空に飛んでいきまちた~。
きーぼうさん、回収してきてっっっ(笑)
安物買いの銭失いなんです。
結局これに買い替えになるとは・・・。
いま、まだ悩んでることがあって3ユニットにするか4ユニットするか。
やっぱロングがいいかなぁー。

ほんとびっくりだったよぉー。
もっと気軽にPキャンできる施設を作ってほしいよぉー。
ってどんだけ車中泊するつもりだ。
最近ビジネスホテルに泊まるのがもったいなくてこんなことに。

パトには恨みが・・・。
昔、スピード違反で失った6諭吉返してくれ~(泣)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 09:16
misakiさん

あれ見ると動悸がするんよねぇー。
こないだも真後ろ走られて、なんなんよぉーって感じだったし。
山口県、事故多いかに異常に多いんよ。
あっ、でも警察のメルマガには登録してますぅー。
あれは防犯意識高まっておすすめよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パイルドラバーだよっっっ。
持ってなかったけ?
4500円→5500円に値上がりしちゃうから買っといたほうがええよっ。
うちは2本目でーす♪
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 09:22
ラーフルさん

あの通りに当たり前のようにあっただけにすごく寂しくなりますよね。
きっとこの日、私が一番売り上げに貢献したと思うんですよね。
ラーフルさんがこの記録を抜いてくたさーい!
この週末、徳山着で間違いないですよねっ(笑)
新幹線飛び乗ってくださいね~
お迎えにまいりますので~♪
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 09:38
kazumanさん

そうなんですっ、現行品ってお正月でも特定のものしか安くならないし。
20パーセントでようやく他メーカーのものと並ぶような気が・・・。
どんだけブランド名で上乗せしてんだって思いますよね~。
こうなったら偽スノピグッズを自作するしかないのかって(笑)
もともとアウトドアと用具の比率がかーなーり偏ってきてます(汗)
お互い破産しないようにしないとてせすね(笑)
去年、ももちの出口で捕まりましたよ、娘がチャイルドに座ってなくて(爆)
見逃してもらえたけど、あそこ、要注意ですね~
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 09:48
oceanさん

ほんとのところ、エッグに合うテーブルがやっぱりIGTなのかなと。
天井までの高さが低いんよねぇー、あれ。
あと、室内空間も狭く感じるんよぉー、
で、考えるとテーブルは40センチの高さがベストなんだと。
そんなわけで今頃気づいたわけです(汗)
目線を下げるとずいぶん空間が違うんだよねぇ。
それを福岡で確認してきたのよ。
豪華な料理、ピク゜ピク、それを私に期待する~?(汗)
毒見してくれるならoceanさんのために腕をふるうわよ~っっっ(笑)
あっ、保険証忘れないようにねっ(爆)



 
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 10:01
koutarouさん

いやーん、来られるなら待ち伏せするのにぃー。
土曜日は雪山に行ってるよぉ~(泣)
今日は年休にして、いらっしゃいません?(爆)
やっぱりこんなチャンスにこれ買わないとねっ。
2本目なんですけど、あって損はないですよねっ。
あとはやっぱり入れ物が欲しくなっちゃいすぅー。

ソロテントですが、モンベルとスノピのが数個あったような気がします。
選ぶほどたくさんは残ってないかもしれないけど、自身でもってなくて掘り出しものはあるような気がします。
とくにkoutarouさんの場合(笑)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月15日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店大処分セールに行ってきましたよぉー、散財オンパレード
    コメント(14)