ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド

2009年12月11日

『トラメジーノ』じゃなくて、ごめんなさいっ。

『トラメジーノ』じゃなくて、ごめんなさいっ。
こちらは『トラメジーノ』。

今日、ご紹介するのは・・・・。
興味の無い方、かるーくスルーしてくださいタラ~




我が家の一大ブーム、『ピラメキーノ』
テレビ東京系で夕方放送していて、娘が毎日ちょー楽しみにして見ています。
子供心をくすぐる単純な番組構成で親の私もどっぷり楽しんでます。

『ピラメキたいそう』見てみます?
娘、毎日あきずにダンシングしてます。
頭からフレーズがはなれなくて、口ずさんでしまいますよぉ~。
まずはバージョン違いを3つ立て続けにどうぞっ!







真剣に怒ってるのに、「ピラピラピーラ ピラピーラー♪」ってやられると、ちょームカつくんですよ。
なので、仕事から帰ってきた夫に、「ピラピラピーラ ピラピーラー♪」って二人して踊ってさしあげると、疲れが倍増するみたいですテヘッ


そして、こちらも踊りはデタラメだけど、一生懸命マスターしてます。



はんにゃの金田、最高~っっっ♪


金田の女装まだまだ見たいという方にどうぞっ!



週末はなにかとお疲れもどっぷり溜まっているブロガーさん、ストレス解消できましたかぁ~?
笑って楽しい週末を過ごせていただけると幸いでーす。


大衆  「えっ?この話題のために、わざわざトラメジーノ撮影してアップさせたん?」
おく妻 「そおょっ、ブログ魂爆裂やねんっ、なにか問鯛でも~?」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
もうじきおうちだぁ
まだ冬だけど、春を感じて・・・
年末年始のあれやこれや
今年もよろしくおねがいします♪
こんな時間に徘徊してます・・・・
チェンジできたどぉー、何もしてないけど。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうじきおうちだぁ (2010-01-30 21:33)
 まだ冬だけど、春を感じて・・・ (2010-01-19 00:06)
 年末年始のあれやこれや (2010-01-15 11:29)
 今年もよろしくおねがいします♪ (2010-01-12 12:15)
 こんな時間に徘徊してます・・・・ (2009-12-29 01:29)
 チェンジできたどぉー、何もしてないけど。。。 (2009-12-19 21:12)

この記事へのコメント
Onaraの歌・・・
我が家も大流行(@^^)/~~~

なんかいっつも歌ってるわ!!
しかも・・・嫁も・・・(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2009年12月11日 16:06
うちも息子がしょっちゅう見てるよ~
ピーピープープーうるさいくらい(笑)
子供ってはんにゃの金田君みたいなの
好きですよね(^^;)

トラメ・・・((゚□゚;;))アッ!!
あ~~~ねぇ~( ̄▽ ̄)

問題ないっす(笑)
Posted by hanaパパhanaパパ at 2009年12月11日 20:39
あら?

これ、アタシのテーマソングだけど?

「オナラ・ブリ・マーイステーーップアーーップ♪」

てね♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

娘と歌うよ~(* ̄0 ̄)θ~♪ オホホ
Posted by misaki at 2009年12月12日 18:05
きーぼうさん

きーぼう家も夕方はノリノリなのね。
オッパッピー以来の大流行だよ。
でも知らない人もいるんだよね。
奥様と同じく血が騒ぐんですよ、あのメロディー。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月15日 11:27
hanaパパさん

うちね、ピラメキーノの始まる前は教育テレビオンリーよっ(泣)
ニュース全く見れず状態。
世の中なにが起きてるのぉーよ。
が、最近わたしがはじまるよーって感じではまっちょります。
お子ちゃま以上に私が金田ファン?
あっ、女装ファンかもっ(笑)

パープルくんの次はトラメ狙いをお勧めしちゃおっ(爆)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月15日 11:33
misakiさん

えっ、テーマソングだったの?
ずぇーたいっ、misakiさんは同じ血統の私達だけに踊ってると思ってたよ。
ひょっとしていつも旦那さんが被害者?
うちの夫、いつも虐げられてるよ。
娘は夫に向かってプップーする喜びを得てるし(笑)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月15日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トラメジーノ』じゃなくて、ごめんなさいっ。
    コメント(6)