ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド

2009年12月11日

キャンプアイテム、修理完了~

先週のお話し・・・

キャンプアイテム、修理完了~
夫のやつ、この状態で力を入れたもんだから、吊るすとこが下を向いてしまいました。
まじムカつく~パンチ
パイルドラバーで突き刺して丸焼きにするぞっ怒
あんたのせいで~っと、いつもぶちぶち言っていたので、やっと修理してもらいました。
でもやりすぎ?
今度はかなり上を向いてます汗
こんな角度だったけ!?

キャンプアイテム、修理完了~
そして、これも修理してもらいました。
というのもクーラーボックスを置いていたとこに、何の躊躇もなくもたれた私、そのままグニャっと逝ってしまいましたタラ~
もたれた、じゃなくて、腰掛けた?が正解かもテヘッ
どうやら私の全体重に耐え切れなかったようで、残念っっっウワーン
再起不能かと思われましたが、見事よみがえりました~アップ
よかったークラッカー

今回は、お互い様なので、チャラです。

夫婦でやっちゃった事件簿でした~。
みなさんもお気をつけて~って、やるわけないと思うけどテヘッ


同じカテゴリー(キャンプに関すること)の記事画像
我が家のアウトドア部屋、大公開!
準備いろいろ、第二弾
スノピストアー、初売りのお知らせ~♪
締め切り、ぎりぎりセーフ
SPS マリノア店&大宰府店
長門一式、届きましたよーん
同じカテゴリー(キャンプに関すること)の記事
 我が家のアウトドア部屋、大公開! (2010-01-19 12:15)
 準備いろいろ、第二弾 (2009-12-18 20:38)
 スノピストアー、初売りのお知らせ~♪ (2009-12-17 18:35)
 締め切り、ぎりぎりセーフ (2009-12-10 10:07)
 SPS マリノア店&大宰府店 (2009-12-01 11:27)
 長門一式、届きましたよーん (2009-11-15 07:46)

この記事へのコメント
あらま!やってしまいましたね・・・。
でも、補修が効いて良かったです。
ちなみに、パイルドライバーは抜く時力ずくでやると、曲がる可能性があるとのこと。我が家はないですが、聞いたことありますのでご注意を・・・。
ユニのスタンド、我が家では簡易テーブルとして使ってます。
耐荷重30kgなので・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年12月11日 10:21
まはろさん

えっ、あれ曲がるんですかっ。
まっすぐ抜けということね、頭に叩き込ませておきます~、夫に。
か、簡易テーブル、そうですよねぇーって、今頃気づく私(汗)
でもおかしいなぁー、28キロくらいなんだけどぉー、わたし~(笑)
あの構造みて、座るアホ、私しかいないって?
もうちょっとで、えぇーい、すてたるわぁーって感じでしたけど、大切にしまーす。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月11日 12:10
座っちゃいましたかぁ~あれに(笑
ユニスタは便利でなんにでも
使えるもんね(^O^)

でも・・・椅子にしたことないねぇ(爆

パイルドライバー・・・ちとテンション上がりすぎかな?(笑
でも吊下げたら一緒よ(*^^)v
若干上向きのほうがいいんじゃない?

お互い道具は大切にしましょうねぇ♪
僕も良く壊します。。。(同類
Posted by きーぼうきーぼう at 2009年12月11日 16:02
パイルドライバーは大事にしないとだめですよ!
来年からまた1,000円値上がりするみたいなので…
Posted by koutaroukoutarou at 2009年12月12日 22:52
きーぼうさん

座ってしもうたですぅー。
つい勢いで、どすっと(笑)
斜めになっていくのがスローモーションのようでした~。

そうなのよっ、どうせ吊り下げたら重みで下がるんだから、ちょうどいいのよ。
いいほうに解釈しないと(笑)
でも叩いてるから、ポキッといかないことを心から祈ってるんだけどね。

とりあえず今回は直ってよかったよ。
ユニスタは廃棄かと本気で思ったから。
いい経験と勉強になりまちたっ。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月15日 11:21
koutarouさん

ぎょえー、そうなんですかっ!
もう一本買わなくては。
でもステンタイプは1000円どころじゃないんでしょうね。
値上げの対象は鉄系のものなのかしら。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月15日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアイテム、修理完了~
    コメント(6)